大好きって叫びたい

日常のこと、ジャニーズのこと、考えてること

精神的に弱ってる時に現れた新しい沼~2020年度末ver~

2019年度冬に色々と疲れ果てて演歌界に片足突っ込んだ私は、2020年度冬に今度はまた違う沼に片足突っ込んでしまってます。

 

 

 

そう、関西ジャニーズJrに。

 

 

 

大学が大阪だったから4年間は大阪にいたはずなのに関西ジャニーズJrの賑やか過ぎるところや関西弁が賑やか過ぎる所が私には刺さらず。

が、、、、最近YouTube面白くないなぁ~と思ってた所に関西ジャニーズJr参入と聞いて、早速関ジュ紹介つべをチェック。そして

 

「こじとあって何🥺🥺🥺?!!!」

 

 

こじとあが2人でこじとあチャンネルやりたいと言ってるのを見て「何この可愛い2人は🥺」となった私。こじとあという単語があるの知らなかった私。

小島くんが保育士で、斗亜ちゃんが園児に見え、2人が見取り図さんのネタをやったのを「🥺🥺🥺🥺🍵💓」←こんな顔で見守りました。

 

 

そこからTwitterで「こじとあ」と検索。

小島くんの斗亜ちゃんへの愛がヤバいのを知り、小島くんと斗亜ちゃんの関係性が素敵?なのを知り、一気にこじとあの魅力にハマりました。

 

 

 

 

リトルならニシタクちゃん一択で他のメンバーよく分からん!Aぇもよくわからん!な私だったけど、これをキッカケにリトルとAぇの事を調べることに。

 

 

てか、紹介動画のAぇさんめちゃくちゃ面白くないですか???団体芸が光ってて、なんなんこのオモロい兄ちゃんたちは!!てなったし、ただの反抗期だと思ってたリトルの風雅くんが結構良い奴なのかなと思ったり…

あけおめのメンカラパフォーマンス、チーム紫が1番好みでしたね~🥺風雅くんめちゃくちゃいい味出てた~

 

 

 

 

 

緊急事態宣言のお陰で、用事がない時は一日中引き籠る生活が続いてたので、斗亜ちゃんの動画を色々見漁ったのですが、ここでわたし的オススメを。

 

1、年下彼氏「#16にどめのはつこい」

※Huluで視聴

f:id:ara4suk1:20210303193433j:image

これ、話の紹介文読んだ時点では好みの話ではないなと思ったのですが、見たら大号泣。ものすごくいいお話だったし、私がよく歩いてる場所でロケされてるにも運命を感じました。

(斗亜ちゃんの回以外では、長尾くんの回も良かった☺️)

2、僕らは恋がヘタすぎる

※Huluで視聴

f:id:ara4suk1:20210303193752j:image

このドラマやってる時はまだ斗亜ちゃんにハマってなかったので見てなかった私。斗亜ちゃんが出てるとの事で見てみたんですが、「斗亜 is so Pretty」でした(語彙力)。斗亜ちゃんの涙に、全私が涙した😭

 

3、ISLANDTV、2020年5/26と5/29

f:id:ara4suk1:20210303194204j:imagef:id:ara4suk1:20210303194211j:image

熱男バトン、那須担であり元太担である私は、那須くんが元太くんに回したのにめちゃくちゃ運命を感じて、何度リピしたかってくらい見てたのですが、

斗亜ちゃん大好き小島くん→小島くんを手のひらで転がしてる斗亜ちゃん

が見れるこの2つの動画、面白いです🌷

全力で熱男をやる?斗亜ちゃんめちゃくちゃ可愛い…...保護案件……

 

 

そしてそして、私が関ジュにハマったきっかけの動画はこちら2021.1.5にアップされたジャニーズJrチャンネルの関ジュ挨拶動画!!

f:id:ara4suk1:20210303194910j:image

この「こじとあ」と「佐野くんと末様の併せ芸」がめちゃくちゃ好きで、疲れた時や元気が欲しい時に何度も見ちゃう~

(因みに、1月から始まった関ジュのYouTube、どれもめちゃくちゃ面白い!)

 

この後、色んなこじとあの動画や、斗亜ちゃんのラジオ聞いたり、斗亜ちゃんのジャニウェブ見たり、雑誌をチェックしたりしてるのですが、私は動いてる斗亜ちゃんと喋ってる斗亜ちゃんが好きなようです🌱つまり動画とラジオ派~

 

 

 

 

長々とまとまりの無い文章なりましたが、

結論「関西ジャニーズJrは面白い」

 

 

 

 

最後に、私は那須くんと元太くんの担当ですが、自担グループのを動画回さなきゃ!掲載のやつ買わなきゃ!グッズ無限回収しなきゃ!な人じゃないので、なすげんのヲタクのくせに…と思っちゃった方いたらすみません🙇‍♀️自担だけ推してると色々と大変なことも多いから、ほかの世界も見てみると新しい楽しみ見つけられるかもよ~ってブログなので悪しからず🙇‍♀️