大好きって叫びたい

日常のこと、ジャニーズのこと、考えてること

貴方が噂の影山くんですか!!

虎者、5月に発表された時、半年後だからまだまだ先だね~って言ってたはずなのに、気づいたらもう2日目になりましたね。

 

 

今日は、私の推しジャニーズJr.影山拓也くんについて少しばかり📖✏️

 

 

影山くんの存在を知ったのは1年前。

NEWS交換で知り合った方がまさかの同じ大学の先輩で、そして私と応援してるグループがほぼ同じ、掛け持ちたくさん、の方で。

先輩から紹介されたのが、影山くんでした(言い方笑)

 

 

紹介された当時は、「影山くんと大橋くんめっちゃ似てるなぁ~。てか2人仲良いんかぁわかりみ~。」と、あまり気にしていませんでした。

NEWSバックについてたのもキスマイバックについてたのも知らなかった。

 

 

 

 

2019年滝沢歌舞伎ZERO。

すの横アリで目黒くんかっこよすぎて目黒くんみたい!とおもって、他チケと交換して滝沢歌舞伎に4年振りに入りました。

 

 

「か、、影山くん、、、かっこよすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

 

影山くん、どのシーンも、どの衣装も、どの舞いも、何もかもかっこよすぎて、語彙力失いました。

なぜ今まで気づかなかったんだろうと。

そして、なぜ先輩が私に影山くんを紹介したのかがわかりました。

 

 

まずね、がめちゃくちゃいい!!!

発声もいいと思うんだけど、セリフを言う姿もセリフの声も会場に素晴らしく響き渡るんだよね!!

 

 

そして、立ち姿勢が好き。

立ってる時の姿勢がスっとズシンとしてて男らしくてかっこいい。

 

 

そしてそして、なによりもパフォーマンスが天才的に上手い😭🙏🙏🙏

歌舞伎結局2度しか見てないからなんと表現すべきかわからないけど、特に花の舞いのようなやつが大好きでした。いや、どの踊りも最高なんだけどね!

 

 

 

今回の虎者、トラジャのオリジナル曲「VOLCANO」「talk it make it」踊る影山くんも最っ高にかっこよくてかわいくて、見せ方分かってる影山くん超天才なんですけど、、、

Juliaの影山くんしんどすぎませんか????😭

 

 

語彙力失うレベルのかっこよさで、しんどいとしか表現できないのが悲しいんだけど、あれは恋。リア恋。奪い愛。

 

恐らく、振り付けが天才的なのに、その振り付けを軽く超えてくる影山くんと、影山くんのあの眼力と眉力が、マッチしすぎてるんだと思う。。。

 

昨日初めてジュリア見た時

「あ、、、私結婚式で誓いの言葉言う前に、幼馴染の影山くんが乱入して私をさらっていった、、、、」

となりました。

影山くん天才、ジュリア天才、かげたん天才🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

 

ちなみに、影山くんですが、去年のジュニアカレンダーで尊敬してる?か好きな先輩か何かに、玉森裕太

と答え、松倉くんと松田くん寺西くん大橋くんと仲がいいようです。やばさが分かりますよね。(盛大な褒め言葉です🙏)

 

※ちなみに、影山くんは、KIS-MY-WORLDの時、宮玉結婚式の時にバージンロードで宮玉挙式をフラワーシャワーで祝っているジュニアの1人です🐥

https://twitter.com/ara4suk1/status/1121795463953276928?s=12

 

 

 

 

 

あぁかげたんしんど、、、、

トラジャ担のみなさん、影山拓也くんよろしくお願い致します!!!!!??