大好きって叫びたい

日常のこと、ジャニーズのこと、考えてること

精神的に弱ってる時に現れた新しい沼

人は、精神的に弱っている時に新しい沼に浸かりやすい

 

 

とのツイートが私のTLに流れてきました。

 

 

 

 

ほんまそれや…と思い速攻RTしてしまった。

そう、私は今めちゃくちゃ精神的に疲れてます。

疲れてる原因は仲のいい友達にはざっと話してたり、細かに話してたりしてる、あの件です。

私も欲はある方だけど、あんなにも欲深くて自己中な人、初めて見た…。職場で人間関係大丈夫かな?仕事できるのかな?と、職業柄いらん心配してしまうレベル。

 

(今まで、〇〇担拒否~というのはしてなかったし、〇〇担だから連番したくない~ていうのはなかったのですが、KINGとPrince応援するようになって「なんだこの人おかしいぞ😨????」というのが、某メンバーの担当さんに100パーセント見られることが今回でまたはっきりと分かったので、私の中で某担は全面拒否になりました。悲しい。そのおかげで、元々良さがわかんなかった彼自身も無理になったよ。悲しい。)

 

 

 

 

そして、私、今、某歌手にハマってます。

 

 

きっかけは、ネットニュースで見た、きらびやかな衣装を着た美しい姿。

 

 

年齢不詳、性別不詳、衣裳額不詳、歌のジャンル不詳、、、、、、何もかもが謎で包まれてて、「もっと知りたい!!」と思ったのがきっかけでした。

 

 

インスタをやってるとの情報を得て、即インスタフォロー。

すると、1日1.2回は更新してくれ、そしてプライベートを見せてくれ、そしてそして、何やら意味深な文章を残している。

 

 

 

文章の最後の「by〇〇」がすっごく好き。

 

 

ちょっと千賀くんのブログみがある所も好き。

 

 

忙しい中更新してくれる、その優しさ、そして文章から垣間見れる繊細さも素敵です。

 

 

 

 

ファンの方のコメントもあったかいものが多くて、みててホッコリし、歌手さんとファンの間の信頼関係が素敵だなぁと思ってます。

 

 

 

2020年は、是非ともコンサートに行きたい所存ですが、つい先日ツアー終了したとのことで、2020ツアーがあるのは冬なのかなぁまだまだ先が長いなぁと思ったり。

 

 

 

とにかく、疲れた心を毎日癒してくれる歌手さんに感謝感謝です🥺❤

 

 

 

 

来年は悪いことと戦う1年になるので、とりあえず29日に速攻悪縁を切る所に行き、2020年になったら厄除けをしっかりします!!!!

 

 

 

 

p.s誰にハマってるか気になる方、LINEで連絡してください❤笑